「スティール・ボール・ラン」のスタンドにPerfume

自分は3部しか知らない人なので詳細が良く分からないのですが、
今までスタンドと呼ばれる能力の名前にはキラークイーンエアロスミス等洋楽の曲名やグループ名などが使われてきましたが、
最新号ではチョコレイト・ディスコというPerfumeの曲名が使われたようで。
いけさんフロムFR・NEO REより該当ページ
ついにJ-POP……いやテクノポップか。っつーか他の曲名で良さげなカッコイイスタンド名がありそうじゃね?
荒木飛呂彦氏のセンス、俺にはさっぱり分からないわw
結局このスタンドを使うキャラクターは雑魚として片付けられたらしいですが、これからどんどんとJ-POPの名曲達がなだれ込んでくるのでしょうか?


きっとジョジョの奇妙な冒険第10部くらいになるとさらに海外の人たちには分からないコアなネタが使われるに違いない。
「その1、いつもの髪型に気がつくこと…!
 その2、ちゃんと靴まで見ること…!!
 その3、わたしの一言には3つの言葉で返事すること……!!」

……ワールドイズマイン!!
すいませんこれが言いたかっただけです。
でも読者層を考えるとこれはないな。今の中高生が読み始めない限り。
ジョジョが10部まで続かねーよというツッコミに対しては作者が不死身なので問題なし。