ポケットモンスタープラチナ

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

♪I am a dreamer〜、ひそむパワー〜〜
…てなわけで、ついに手に入れましたよポケットモン スタープラチナ
このネタはタイトルが発表されてからやりたかったんですwやれやれだぜ。

発売2日で96万本、余裕のミリオンってポケモンのちからってすげー。
1週間経って池袋のビックカメラで手に入れることができたんですが、
予約してないのにギラティナのフィギュア付いてきたよ!
田村ゆかりのイベントチケットは手に入らない代わりに別の運気が向いてきたか。
ありがたくいただきます。


最近CMで自分と同世代の人たちにポケモンの思い出語ってもらって、
最新作を触らせて「DS持ってるんだったら新しいポケモンやろうぜ!」ってな販促をしておりますが
王夜も同じ考えでしてゲームを惰性でプレイして面白さを欠いている人たちには昔の頃のワクワクを取り戻していただきたいと思います。
まさに♪「思い」が全てを変えていくよ〜
小学生で赤、中学生で金、高校生でルビー、大学生でダイヤモンドやってた自分は何も変わってないですけどね。
これからもこれだけは変わらぬ自分でありたい。この時と興奮は冷めてるがなw
ダイヤモンドでは男キャラ名前「おうや」でやってまして最初のポケモンポッチャマでした。
プラチナではやはりスタイルを変えて楽しみたいということでキャラチェンジ。
女キャラで名前は「ワユ」。最初のポケモンヒコザル(♂)にしてニックネームを「キルロイ」にした。
ちなみにライバルの名前は「アイク」です。
今後ファイアーエムブレムの名前でスタメン組んでいきたいと思いますw
只今最初のジムに到着。岩タイプだからヒコザルだときついな…さてさて。