偶然の確立

GIRL NEXT DOORの「偶然の確立」ってどっかで聞いたことあると思ってたら、
ニコニコ動画不定期でやってる「ニコ割ゲーム」の結果BGMだった。

これは良いavex
最近売れてるavexアーティストはavex「らしさ」が無くてダメだ。AAAとかもっとがんばれよー
そんなDo As Infinityの再結成に期待を寄せる最近の王夜です。こんばんわ。
…とかいいつつ、自分のiPodは8割が同人音楽が入ってる人なんで音楽の話題をしても合わないでしょうが。


お仕事を始めて、一人ぼっちになってから淋しい毎日ですなー…。
去年までは自分の時間がありまくったから何でもできたけど。
今は買い物行ったり、友人と連絡とってもすぐ時間が無くなってしまう。
休日になっても連絡を取ったりしないし、休みを有効に使ってないよなー。

Drive away / 幸福の条件

Drive away / 幸福の条件