ソウルキャリバー4 あれから。

ソウルキャリバーIV - Xbox360

ソウルキャリバーIV - Xbox360

インフィニットアンディスカバリー」も欲しいと思ったけど、
これに飽きない内は据え置きゲームソフトを買うのを控えようと思った自分。
とりあえずあと4つくらい実績を解除したいなぁ。
結局タリムは使ってない。シリーズ重ねるたびに弱体化してるよ…。
そしてキリクがやはりいつまで経っても強キャラなのは間違いない。
あとどうでもいいけどシャンファの声が掛け声以外新谷良子に聞こえない。


オンライン対戦やってないのにまだまだ遊べる不思議。
何をやっているかと問われればこんな様なことやってます↓

そうです!セクハラですwでもアーケードをノーコンティニューでクリアできるくらいは上達したよ!
しかし新型ゲーム機の有効活用でしょ正直に言うとw
GCの「ソウルキャリバー2」からやってるけどこの作品は格闘ゲーム以外の部分でどこか凝ったことをやっているのが気に入ってた。
それがこういう方向に進んだのは思っても見なかったが、結果満足してる自分。
どこかの会社が日本版Oblivionみたいなの出してくれればきっと食いつく。俺とか。