桜蘭高校ホスト部 13巻

桜蘭高校ホスト部 第13巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第13巻 (花とゆめCOMICS)

mixiで友人の日記を見なければすっかり忘れていたホスト部13巻読み終えたよー。
ニヤニヤが止まんねーぞ!電車の中で。
帰りの電車で スーツを着た男の人が 少女マンガを読むと。
そんなイレギュラーな大人にちょっと憧れてました。
ウソです。気づいてたらなってました。
しかし、少なくとも青年誌や写真週刊誌を電車の中で読む大人にはなりたくなかった。ある意味自分らしく生きていると言えよう。
えぇただの自分ルールです。他の人にはカバーしてるし見えてない見えてない…たぶん。


さて今回の内容は、今まで涼宮ハルヒと同じくしてメインヒロインにも関わらずほとんど出番の無い藤岡ハルヒ
環の影響を受けてリスペクトハルヒに進化!やべーよ、バカがうつったハルヒイイよ!
んでもって光(覚醒ver.)ビジョンで見るハルヒもまた最高だよ!二人きりのシーンはきっと美化30%増しだねきっと。
だがあの光の笑顔だけはなぜか見てて笑えるwマジメなシーンなのにwww


人は誰かを見て我が身を振り返り、そして変わっていくんだなぁと妙に納得。
俺のこのやさぐれ気質は誰から教わったんだろうかねぇ…。