C74収穫物晒し(一応最終回)霜月はるか編

はぁ〜…っと深呼吸。

あぁ忙しい。周りに合わせるのが精一杯だ…。そして一日が一瞬で過ぎていく……。
自分の時間、自分のリズム。大切にしたいですよね。
そんなマイペースを王夜に教えてくれる霜月はるかのCD。
深く息を吸い込んで掃き出せば疲れとともに気が抜けていきます。これはため息じゃないんだからね!


しかしながら、これらのCD今回の夏コミ大英断だったりします。
本当は「少女病」目当てでシャッター前に向かったのですが、目的地に着いた時には並びが相当な列になっていました。
そして隣には霜月はるかのサークルと「メルト」で有名なryo氏のサークル……。
よし決めた。俺は「MapleLeaf」に並ぶぞー!!
一瞬の判断でございました。ご新規さん1名入りまーす!
そしてここが唯一並んで買った場所になります。10分〜20分くらいだったかな?
並んでいる人たちが使ってた霜月はるかのマスコットが描かれたタオルがいいなぁwと思ってました。
んで、並んで待ってると隣の少女病の列が大移動して
直射日光照りつける坂の上を昇り始めたので心底並ばなくて良かった…と強く思った王夜であった。


とりあえず「CDを1種類ずつ下さい!」と力強く買わせていただき、聴きましたがシモツキンいいよシモツキン。
今まで「あしあとリズム」やkukuiのCD借りて聴いてたけどなんで今まで買わなかったのかと。
「LipAura」と「月追いの都市」には世界観を広げるマンガ冊子が付いてます。まだ読んでないけど。
この雰囲気、自分が好きなファンタジー作品に似ているんだよね。……はい、「刻の大地」の事ですね。
いくら厨臭くても『王夜』というハンドルネームが手放せないはこんな心持ちがあるからです。

ティンダーリアの種

ティンダーリアの種

そしてこれも買わねば。