C74収穫物晒し 小宮真央編

紹介してないがどれも良いっすよ。

サークル「Asterisk@」
Today diary is 人妻応援ブログ。…と言うわけで今日は小宮真央をご紹介。
(俺の中では)ニコニコ動画β時代を支えた英雄でござんす。
これまでニコニコ動画内に上げられた曲をあさり、もっと曲を聴きたい!
と思っていたのに去年はサークル活動の一時休止。
とりあえず昔のCDは買わせていただきましたが、
やはりもっと世界観を広げて欲しい!でなければもったいない!と思うばかり。


そして今年2008年はかなり勢いづいた手腕が目立ちます。
最近では「東方スイーツ!」でランキング上位に昇ったりしてやはり定評はあるなと再認識。
再出発を意気込んで作られた「Start over again」の完成度の高いこと高いこと。
これは興味が湧いた人に薦めたい1枚ですな。
おかげ様で限定で頒布された「2曲、入ってます。」の「自殺未遂 Arrange Ver.」に愛着が生まれた。
(っつーか100枚のうちの1枚を俺が持ってるのね…w)
また本人のサークルで出された曲も良い曲ばかりですが、別サークルでの歌い手としての曲もイイ。
特にSHIKI氏制作「Replicage」では全曲に小宮真央を起用。
ボーカロイド曲「SETSUNA」のカバーをしたことは素晴らしい。


ならば聴き較べるしかあるまい。

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

世が世ならゴムではなく小宮真央が……これが世界の選択か。