C74収穫物晒し 声優島編/「バンビーノ・バンビーナ」

あと5年は経たないとやまなこは…

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

田村ゆかりのNewシングル「バンビーノ・バンビーナ」が本日発売になりました。
今回は発売記念のポスターお渡し会も企画されているので、
まずは応募券を手に入れないと!と池袋のとらのあなフライングゲットしてきました。
いつもフラゲしないんだけどね。なんか応募券すら無くなるんじゃないかと思ってw
はずれるのを覚悟で秋葉原に応募しますが、
お金あるんだから交通費払ってもいいから大宮で買って宇都宮に応募すればよかったと今さらながら考えざるを得ない。


CDの内容は バンビーノバンビーナ<100 CARAT HEART<ラブリィ レクチャー と
トラックごとに勢いが増す構成に好感触。特に「ラブリィ レクチャー」は今までの田村ゆかりと違って新鮮さを感じるわー。
「100 CARAT HEART」はライブ向きだが、こっちはどうなるかなw?
DVDは『箱入り娘』。この一言に尽きる。



で、田村ゆかりの同人誌も一緒にご紹介。
「グリーン・ヘアー」のやまとなでしこ本……これ声優島に行き始めてから毎回買ってる気がするが、かなり好きデス!
「かってにゆかりん」というかってに改蔵テイストで描かれる田村ゆかりネタ……危険すぎるw!
だが!田村ゆかりのファンじゃなきゃ分からないブラックな笑いがwwwたまらねぇwwwww
大学時代でも思ったことあるけど、俺こんなのが楽しめる様になるほどレベルアップしたよ!後悔してないよ!>何したらいいか分からなかった昔の自分に