C74収穫物晒し 闇のゲーム編

パチュリーいいよね!

今週はずっとコミケ編でお送りします。もう1週間経ちましたけどねw
自分がコミケで買った物なんて単なる自己満足じゃね?って思うかもしれませんが、
まぁひとつでも興味を持っていただけたらと。
また、こんな風に貴方もサークルに目当てを付けてコミケを楽しんでみませんかと。
で、今日紹介するのはニコニコ動画「闇のゲームをしてみた」の人の同人誌。

→の人が彼の方です。
ぶっちゃけ、遊戯王なんてよく分からないんですが同世代の人が仲良く遊んでいる風景を見ているだけで羨ましく思うんだよね。
そして芸達者なだけでなく、絵も上手いという多彩な能力でニコニコ動画内で人気の理由が伺えます。
王夜も一度は同人誌を買おうと思ったわけですよ。


行く前にリストを作っていたら「これって全部壁サークルじゃね?」って気づいたのが寝る前。
いろいろと不安を抱えなが当日を迎えたわけですが、優先順位をつけた中で唯一ここだけが島中でした。
しかし、当人のホームページを見ると前回の即売会で30分で完売という情報を得たので
じゃあ一番最初に行くか!ということで第一目標決まった。
大手は並べさえすれば買えるさ!!
(伏線……のようで伏線ではありませんw)
……一応「いつも見てます」と言って買わせていただくことができました。まぁこんな人は自分の他にもいるだろうなw
そして手に入れたこの東方本を読んだわけだが、絵も上手いし話も面白すぎる(笑)
っつーかタイトルが「そんなのかんけーね」な時点で出オチすぎるwww
関係ねぇ!と缶慧音をかけてるわけですね。設定も練りこまれてる。
あずまきよひこ風なオチのつけ方がうまいなw
同人誌だけをとっても当たりだわ。

9月に買うゲームはいっぱいあるのだが、(1年がけで)闇のゲームに影響されて購入を検討中。