SHARP「AQUOS」

攻め寄せる近代化の波!

シャープ 20V型 液晶 テレビ AQUOS LC-20D30-B ハイビジョン   2008年モデル

シャープ 20V型 液晶 テレビ AQUOS LC-20D30-B ハイビジョン 2008年モデル

アクオスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
即決7万円!払っちゃいましたよ!!
アクセス20万記念、もしくは総資産50万突破記念とまぁ理由付けはいろいろとありますよw
いやぁねぇなにかと欲が無い自分は、
正直お金なんかあっても何も買わねぇよ、何もいらねぇよとか思っていたんですが
あるとすげぇ快適!!
今後自分は事あるごとにあると便利!やあると使いやすい!という感じに買ってから気づくんだろうな…w


我が家のリビングには既に地デジ対応のデカいテレビがあるわけですが
それが自分の部屋でも見られる事になっただけでもすごい進歩。
オリンピックとか綺麗だねー。あと空とか木々とか自然の画はかなり見とれるんだよね。
んで一番すごいのはやっぱりXbox360なわけですよ!!
すげぇ、全然違う!!これが高画質というものか。
持ってて良かった箱○さん!
今までのテレビだと見づらかった部分があったので何気にこの事実が一番嬉しい。
これから持ってるゲームを再び取り出してやろうと思います(笑)


しかしこのテレビを置くのに多少荷物の整理をおこなって、未だに片付けていないという事実。
こんなこと言うのもどうしようもないですが、時間が欲しいです…。