リトルバスターズ!エクスタシー

誰だ!?あの声は…??
ご存知ないのですか!?
彼女こそ超時空声優、まきいづみデス!!

コトブキヤ リトルバスターズ! 神北小毬 1/8スケールPVC塗装済み完成品

コトブキヤ リトルバスターズ! 神北小毬 1/8スケールPVC塗装済み完成品

「いまどきひぃと」ではこれまで直接的なエロゲーの話題を避けてあくまで「ギャルゲー」として取り上げてたけど、
2ndステージに入りその区別化としてこれからはこういったお話にも付き合っていただければと思います。
まぁ書いたとしてもエロゲーやんないんで、批判よりの文章になってしまいますがよろしくお願いします。


金曜日の真昼間。太陽直下の秋葉原に自分は居たわけですよ。
あぁ沢山いたね。ソフマップの紙袋を提げて歩き回ってた人たちが。
もうその様子を見ても大評判だと分かりましたよ。
んでゲーム自体の話、こういった体裁に是か否かという話は以前にもTo Heart2であったことで
今さらどうこうグチグチ言うのもどうかと思うんですが。
まぁ理樹はそんなヤツじゃないと。
これだけは言わせてもらいたかったんですよ。
理樹がどういったいきさつでああなるのかと正直興味あったんですが、
電撃G’s magazine」読んだらやっぱりいいやーとなってしまった。
つまりリトバス自体やってないのでただのボヤキだと思ってください。

あははっ笑うしかないよ。
…うーん。