田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl*

写真が上手く撮れない…

久しぶりの田村ゆかりタグwww
田村ゆかりファンブログとして本当にどうなんでしょうw?

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]

発売日ってもうこの日だったのか!とすっかり頭から抜けていた王夜でした。
あんまりDVD見ないんだよねぇ…と思いつつも結局買いました。
前回のライブDVDは「mon cheri」の曲の所しか見てないよ(笑)
(当時はCDになってなかったのでDVDでしか聴けなかった。)
まぁ大学生の時と比べて断然に稼いでいるというのに消費が減るのはなんか間違っている気がしましたので。


このDVDの内容は今年3月におこなった田村ゆかり武道館ライブの様子を収録。
王夜も2階真正面で見ておりました。
詳しくはこちらの日記参照です。
近いうちにパフォーマンスが良かった「お気に召すまま」と
てっきり田村ゆかり本人がにしおかすみこのモノマネをしていると思っていたゆかり王国国家」の前説はもう1回見るかなー。


そうそう。自分は秋葉原とらのあなで買ったんですけど、
秋葉原ゲーマーズではDVD発売&ゲーマーズリニューアルオープン記念で7Fカードデュエルスペースで衣装展示が行われてました。
(ASCII.jpより記事)こんな感じ。
でもしかし衣装よりも自分が興味を引いたのはショーケースに入っていた「めろ〜んステッキ」
俺はこんなのに4年間振り回され続けられたのかとw
まぁ楽しいです。今もね。
この展示は来週の火曜日まで見られますよ。


次のファンクラブイベントの席確かめたら1階6列でした。
えぇ、田村ゆかりのイベントで今まで一番良い席なんですよ!だからこれからが楽しみでしょうがない!
テンションを上げてまた明日もがんばります。

ちょ、同志自重wwwww
マジでネクロファンタジア弾いて、ゆかりん繋がりでwww