テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士

なんでもかんでも値上げの日本社会ですが、
自分の一番の消費物であるゲームが値上がりしなくて心底ありがたい王夜です。

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 - Wii

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 - Wii

くぎゅうううううううううううううう!!
べ、別に楽しみでしょうがないワケじゃないんだから!!!
釘宮理恵出演作では5月に「D.C.Ⅱ」、来月(の俺の誕生日)に「ペルソナ4」が控えてますが
釘宮理恵がメインヒロインのゲームとは珍しい!!
まさにくぎゅゲー最高の1作となr………


……すいません変な電波介入が入りました。
テイルズオブシンフォニア」大好きです。テイルズオブシリーズで一番好きな作品です。
キャラクター良し。OP良し。シナリオ良し。ゲームシステム良し。
何よりも「RPGにおいてロードが早い」というのが一番自分にとって親切心が受けとれたゲームです。
そのおかげで唯一クリアしたテイルズだったりするのですが。
だがしかし、それに比べてPS2版のあの移植はなんだと……。
GC版クリア後に友人がPS2版やっているのを見てその違いにイライラが拭えなかったのを今でも覚えています。
さて話は戻って、その続編が出ると知った日にはそりゃあもう驚いた。
しかも「テイルズオブデスティニー2」のように新しい主人公で新たな話が展開するのではなく、
完全な話の続きとして前作のキャラクターも再登場するらしいのです!
テイルズ本編でこのような続編が出るのは初めてなのでは!?
シンフォニアが皆から愛されて、この王夜も感動でございます。
だから早く来てよAmazon!!
お前がツンデレでどうすんだよあまぞぉおおお〜〜ん!