COOL&CREATE「ケイブラブ」

らすたらすた〜(ぴぃ〜や)

COOL&CREATEより紹介ページ
池袋のらしんばんで見つけた!!これは最高の掘り出し物だ!!!
ビートまりおのボーカルも有りのサークルオフィシャルで出した変化球!
この中に入ってる「夜叉桜」という曲を聴いて、
ビートまりおは東方の曲だけを歌うんじゃないんだなぁと関心したわけです。
いやぁ、CD音源が手に入ってマジで嬉しい!
他にもボーカル曲が3曲。全編英語の曲が1曲。
あまね氏が歌った曲が2曲。その内の「何回だってカミサマ!」が「かに玉!」にしか聞こえません(笑)


後はアレンジBGMになりますが「母を訪ねてBomber!Bomber!」は変な掛け声が入ってて電波になるwww
などバラエティに富んだ曲がそろってて聞き飽きません!
本当に1曲1曲良い所を書いていきたいのだけれども時間がナイ…。。。
一番のイチオシは「デスレーベル95-97-02」。ナニコレ鳥肌立つほどカッコイイ…!!
むしろ怒首領蜂のゲームがすげぇ。
ケイブシューティングゲームを全く知らない事にこれほど後悔したことはない。


そうなんだよ。王夜は東方easyもクリアできないノンシューターだから全く持って残念でならない。
でもアツいものはちゃんと伝わったぜw
こういう人たちがシューティングゲーム、深く突き詰めれば東方を支えているんだぜ。
俺のようなSTGをまったくやってこなかったヘタレやにわかが同人誌オンリーイベントとかを身勝手に騒がしくするモンじゃあないよなw

スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール - Wii

スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール - Wii