下田麻美にジェラシー

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03

土曜日はいつも何もせずに終わる。まぁそんな休日がなくちゃ俺はダメだ、王夜です。
寝転がってモンハンやって、ニコニコ動画見てるのが一番良い生活っていうか、これは去年までの毎日の生活ですねw
さて、JOYSOUND6/27からの配信でDo-daiが歌えると知って「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03」借りてきた。
なんだかんだ言ってフルサイズで聴いてなかったw
改めて良い曲だったのでその日一日はずっと1曲リピート再生してました。
これで(フリ付きで)歌えそうですな。


で、本当にオマケ程度にしか思っていなかったのだが
他の収録曲でバージョン違いの既存曲がすんげぇはっちゃけて思わず笑ってしまった(笑)
あの5代目ドラえもんをどうにかしてくれwww
フリーダムなネタ師め…スタッフも悪ノリしてるだろw
しかし亜美はそういうキャラだと定まっているからまだいい。
一番病んでるのは星井美希の「My Best Friend(REM@STER-A)」だろ!!?
ちょ、大丈夫か??と本気で心配になるくらいさらにヘビィメタルにぶっとんでいたよ…w
亜美と俺が名前も言いたくない大嫌いなヤツに毒されたかな…。
王夜がファイアーエムブレムで一番お気に入りのキャラ:ワユの声優だから長谷川明子は好きなんだけどなー。

好き好きぃぃいいいいーっ!!
大好きぃぃいいいいーっ!!!
寄り道が楽しい年頃ぉぉォォ!!!

俺も酔った勢いでもなんでもいいから、こんな風に叫んでみたいぜw
ってか公式のくせに原曲レイプだよなコレ。

これからDo-daiのアレンジとかも出てくるのだろうか…。