Innocent Key「東方スイ〜ツ」

ジャケット結構いいね。

( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長
ニコニコ動画で一位もとったことがある「東方スイーツ! 〜鬼畜姉妹と受難メイド〜」。
小宮真央が歌っているだけでも突撃承認だったのだが、
この曲を聴いたら久しぶりの電波ソング中毒に陥ったため、やっぱり買い決定。
時代はスイーツ(笑)

改めて小宮真央の表現力に脱帽。
1曲目の↑ではレミリアの役どころで優雅に歌ったと思ったら、2曲目の「⑨でも糖分はいるよっ」でチルノでバカっぽく歌う。
この上手さは一流声優のキャラソン級ではないだろうか!?
しかし歌わせてる歌詞はセクハラだなw人妻に何言わせてんだwww


他にも「恋色フルーツ」ではテクノポップでmikoが歌うイオシスのような曲が入っていたり、
「“漢”の甘味 〜六尺mix〜」では「ベジータのお料理教室」みたいな歌がwwwww
このCDは歌ってる人はごった煮で違えど「東方のキャラクターとスイーツ」というテーマで統一感が図られてて、
どれもこれもハズレ無しの良いCDを買ったと思っています。
でもちょっとオタクのパロディが多いかな?ネタが分からないとつまらないかもね…(笑)
ボーカル9曲、インスト3曲のボリュームのある同人CDです。正直自分は買って得したと思いましたよ。

CD 東方真華神祭

CD 東方真華神祭

結局買わなかった。