人のメールなんぞ、見て楽しむものではない

バニラコーラ再販しろ

♪素直ニート 素直ニート だんしんしぇいきんぐゆーあはーんど
こんばんわ、王夜です。ブログしばらく書かなくてすみませんね。
久しぶりにプライベートなことでも。最近全然書いてなかったのではずいんですが。


2ヶ月間の研修が終わり、今週から現場入りです。
そのため出勤時間も変わり生活のリズムを整えるために試行錯誤の調整をおこなっていますw
研修の時は決められた時間より1時間も早く帰宅してたから、そっちのほうがいい夢見すぎでした。
それでも実働8時間ですので王夜はそれでも十分でございます。
むしろ周りから愚痴やら文句を聞いてると申し訳ないくらい良い環境です。
働いてる場所もね。
どこかはもちろん言えませんが、ゲームなんてしてたら日本国民から総叩きに合うくらい厳格なトコロです。
つーかなんで俺こんなところに居るの…?ってくらいすげーよここ。
今日の写真は新発売のペプシ大冒険コーラシリーズ。
ペプシより商品紹介ページ
前に出たキューカンバーペプシよりかは幾分マシだがブルーハワイの味はしない。
パイナップルとレモンを混ぜた味なら納得できる。
色は光を当てるとけっこうキレイだった。


あぁ、あとタイトルの話なんだけど
行きと帰りの電車で窮屈な時、自分は何かにつかまってないと何もできない不器用なヤツなんですが
ぼーっと立っていると、人がいじってる携帯電話に目が映る(見たんじゃない見えたんだ!ってのは良い言い訳です。)
女性が彼氏に打っていると思われるメールの内容にとても共感できず悲しい気持ちになった朝だった。
ぶっちゃけたいけど炎上は怖いのでやめておきます(笑)

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻 PlayStation 2 the Best

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻 PlayStation 2 the Best