「水宮浅葱の初体験!」

ZAKZAKアニメ☆声優 ウェブ番組より公式ページ
ニコニコ動画ポケモン等の任天堂系ゲーム実況で有名な水宮浅葱に
なんと小池雅也の目が光り、いつの間にかネットアイドルデビューしていた…!

自分は過去に「初代ポケモンで野生のミュウを出すバグ技」の動画を見て知っただけですけど、
話の飛躍っぷりに未だに理解ができないw
歌は結構歌ってたけど、それってニコニコ動画にある他の「歌ってみた」系と何が違ったのだろうか…?
間近で見たこともある小池氏のセンスがここにきて分からない……。


ゆくゆくは未来の桃井はるこMOSAIC.WAVになるのかなぁ……。
任天堂のゲームを愛する人が「DreamParty」で歌を歌ってるのは違和感を感じるな…。
そういう俺もエロゲーやらないのにそういうイベントを観てたわけだが。

超妻賢母宣言

超妻賢母宣言