COOL&CREATE「スーパーシャッターガール」

射命丸!

みなさん、こんばんわ。
最近「射命丸」でググられてアクセス上がりまくりな王夜のブログです。
先日なにやらすごい人気だったらしい例大祭で欲しかったやつをとらのあなで購入。
ブツはもちろんビートまりお氏の新曲です!
あと、「東方スイーツ」も欲しかったんだけど売り切れだったので、
緋想天を代わりといってはなんだが一緒買いしてしまった…。
しかし、その後CDを聞いて、
ライブをニコニコ動画で見てたら毎年比例して興奮がインフレーションしてる「Help me, ERINNNNNN!! 」に羨ましがったり
あまね氏メガネ限定解除に驚いたりしたりして「Flowering Night 2008」のDVDを買えばよかったかも…とちょっと後悔w


さて曲の感想です。
今回は新曲4曲に前作の「スーパーあまねりお」のライブバージョンが3曲の計7曲収録。
プラス新曲のカラオケバージョンです。
新曲のほうはスルメソングだから繰り返し聴くと好きになってくるな。
でも個人的にはライブバージョンの方が好きかねぇ。
「ネココタマツリ」は本当の祭りっぽくなってるし、「シアワセうさぎ」がまた1曲アレンジされてるし。
っていうかまたシアワセうさぎかよ。バージョン違いの数は「true my heart」並だな…w
今回ボーナストラックが無かったんだけど、
そこは100円増ししてもよかったから秀三(石鹸屋)ver.を収録して欲しかった(笑)

シアワセうさぎ全体に言えることだが1番と2番の間の口上がカオスwww

思わずパチュリーを衝動買いしたくなったけど、1000円は高すぎるよ…。