人類は衰退しました 2巻とたいむぱらどっぐす

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

いかんスネーク、ロミオループだ!!
……というわけで田中ロミオライトノベル2冊目を発売から5ヶ月経って読み終えました。
王夜にとってはよくあること。むしろ早いほうですw
読むスピードは遅いですがこの本前回でかなり気に入ったので
今後読んでいこうと思ったシリーズとなってます。
想像もつかないような未来の話と存在が織り交ざる摩訶不思議ワールド。
大人というよりも若い世代に読んで欲しい童話だと思いますね。


今回この一冊を通じて感じたものは不動のものであり、
生き物に唯一均等平等に与えられる『時間』を深く追求したものでした。
寿命は人によって多少前後しますがその限りある時間をどうするか、生き方というものを問われましたなぁ…。
オイラ、社会人になってからますます分からなくなったよ。どうしたらいいんだろうね?


ところで前回も言いましたが、お噂はかねがね田中ロミオ氏の名前はだいぶ前からご存知なのですが
氏の作品に触れるのはこの本が初めてなんですよね。
冒頭で言ったようにシナリオでループものの話が展開されるのですが「CROSS†CHANNEL」もこんな話なのかな?
もう最終的には何がなんだかで頭がグルグルしちゃって混乱したけど、
繰り返し処理の終了条件とその後にスッキリさがあったので良かった。
田中ロミオも最近はKeyの最新作の仕事で忙しいんでしょうねwそれでも3巻が出たので明日時間が空いたときに探して買うことにする。
いかんスネーク、ロミオループだ!!
…大事なので2回言いました。