Cドライブ逝ったったー\(^o^)/

さっぱりぱりぱり…

OSは立ち上がるのにデスクトップまで行かねぇー!!
いろいろと考慮した結果、ハード面ではなくソフト面に問題があるということになり、
Cドライブに入れていたデータを全て破棄してOSから入れなおしました。
今ここにあるのはインターネットとオフィス、メーラーとあと音楽のエンコードソフトしか入っていません!
iPodはこれから入れます。
音楽データや動画ファイルは別のHDDに入っているので生き残っているのですが……
ぬっはー…これまた随分とキレイになったなぁ……。

あ、私王夜の希望で新しくしてもXPでお願いしますとおとっつぁんに頼みましたw
この方がいないといざとなったとき自分はパソコンが一切できなくなりますorz
なんという頼れる親……!!


調べてみるとWindows98から使っていたデータをアップグレードしたりなんだりで引き継いでいたらしい。
もう10年も使い込んでいたのか…。そりゃガタくらい来てもおかしくはない。
ここできっちりリセットをかけることも受け入れよう。
しかし、スーツ・メガネ・サイフと生活に重要なものを4月から新調して心持ちを切り替えておりますが
まさかパソコンの中身まで一新するとはな…w
やらなくなったゲーム系のソフトはどうでもよいとして、
動画・音楽の編集や録画などの実用的なソフトが消えたのが後から入れるにしてもめんどい。
そして、今まで使ってたHP作成ソフトがどこにあるのか見当たらないし、設定とか忘れた。
もう「いまどきひぃとZ.0」を更新できないかもしれないとあらかじめ申し上げておきますm(_ _)m
あと「お気に入り」が一緒に消えたのも地味に痛い。
はてなmixiの入れなおしはもちろんのこと、
アンテナで登録してないサイトで結構巡回しているサイトが多いので、検索してまた探し当てるのにすごい困った(- -;)
サイト名とか案外思い出せないよね…w