「ちょww進研ゼミwwwを朗読してみた」

秋葉原ではカーネルもコスプレ


ゴールデンウィークは普通の休日と違ったことをやろう、そうだな買ったままにしておいたGファンタジーでも読むか。
……と思ったのは初日くらいで、結局ニコニコ動画に張り付いたまま連休が終わってしまったという。
とりあえず今日の写真は前回上げ忘れた秋葉原に行ったときの写真。


でこの連休のうちに見た中でお薦めのものを。
我々は過去に新小学一年生向けに生み出された「はてなようせい」にベネッセの本気を見たわけだが、
またしてもその力が発揮されたようだw
それも2ちゃんねるとかによくネタにされる進研ゼミのダイレクトメールのマンガにそれが現れたそうで。
ヤバいよこのマンガwwwなぜスタッフはこの内容を許したw
CV:小野大輔みたいなキモちわるい兄ちゃんが出てくるわ、そいつが暴走しすぎるわ
もうニコニコ動画でネタにされるように作られたようにしか見えない(笑)
まだ見ていない方は是非声を入れたバージョンでお楽しみいただければと。
ちなみにこのマンガを描いた方はこの人
サイトを拝見したが、ネットで公開されているマンガも面白すぎるwww

心理研究家ゆうきゆうのスーパーリアルRPG―マンガで分かる理想と現実の115の違い

心理研究家ゆうきゆうのスーパーリアルRPG―マンガで分かる理想と現実の115の違い

声アテの動画といえばこちらもオススメ。

この動画の声の主は本物のプロの声優。