桜蘭高校ホスト部 12巻

最新刊出てること気づいてなかったぞ!

桜蘭高校ホスト部 第12巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第12巻 (花とゆめCOMICS)

もうホスト部やってねぇ〜〜!!
…な12巻。もうストーリーも片付けに入ってます…。


今回の内容は乙女ゲーでいうところの個人パートに入った話か。
これで双子の話は終了か…??あとメインヒロイン(環のこと)の話も進んだ。
やっぱりこの人の描く女性キャラクターは綺麗だなぁ。
しかし少女マンガだから仕方ないのかもしれないが、出番がそんなにないのが残念でしょうがない。
せめてアニメの宝積寺れんげくらいサービスがあっても良いんじゃないかと思ってしまうんだ。
そしてハルヒがデレた。いいぞ環、もっとやれw
自分に丁度マッチしたこんな面白い貴重なマンガが終わってしまうのは寂しいけどなー…。


ところでこの作品を読むとき、セリフがアニメの声で脳内変換されるのですが
なぜか鏡夜だけ諏訪部順一の声が聞こえる。
…俺が松風雅也の声を忘れてるだけかなw?

アニメ放送前のドラマCD版を聴いたからでもある。