なんというリア充生活…!!

1人で百貨店はレベル高い

ほんの1年くらい前まで「リアル十代」の略だと思っていた王夜です。
だってリア高とか言うじゃん…!


んで今日の1日なんですが、
午前にとても会いたかった人と連絡をとって新しいサイフを買う買い物に付き合ってもらって、
午後から友人3人と合流して、モンスターハンターで狩りに行き友人宅でお夕食まで頂いてしまうという
有意義で楽しい休日になりました。
気が小さい故、交友関係の狭い自分ですが時が過ぎても仲良くいてくれる友人たちに感謝のキワミ。
去年までの「朝寝坊→ゲーム→ネット→夜更かししてブログ更新」という負の無限回廊
引きこもっていた自分では考えられない充実っぷりです。
ホント何してたんだんだ今までの俺…。
人は一人では生きていけないってことですな。


時間が縛られたことによって逆にやることが増えたことが行動につながっています。
やりたいことがいっぱいありすぎるなぁ…。
否、その『やることがあるということ』自体が前からあったのかもしれないが
それを『やらなかった』だけかもしれない。

大学生でいた時よりも何かの可能性を感じた今日の王夜でございました。

あふがにすタン

あふがにすタン