遅くなってしまったWeb拍手レス

毎日更新しなくなるといつ更新しどきなのかタイミングが計れなくて困る。
>>性転換(古泉のみ)>http://www.15108summer.com/月下美人シリーズお奨め
男に女性向きの話を奨めると申されるか…!
と最初は思いましたが、読みました。マンガの方だけ。
なかなか面白かったです。
「3」のほうはやりすぎだとも思いましたが、まぁ同人誌なら許容範囲内かな。
誰かキョン子の話も奨めてくださいw




>>デモベ参戦マダァ-? (・ω・` )っ/凵⌒☆チンチン
話絡め辛いだろ…とも思いますが、自分はPS2版をやったので是非いつか登場していただきたい。
そしてやっぱりトドメユニットとして「レムリアインパクト」か「シャイニングトラペゾヘドロン」を撃っていきたいw
そういえば「創聖のアクエリオン」と同時期にやっていた
ガンソード」も(シナリオ的な意味で)アクエリオンより人気ありそうなのに参戦してないしなぁ…。


スーパーロボット大戦Z」はα外伝と似た話になりそうですね。スレードゲルミルとか出るのかな?