ネーブル×ランティスラジオ ねぶら#144

ランティスウェブラジオより公式ページ
ついに後藤邑子のラジオにゴトゥーザ様」の名付け親、杉田智和が登場!!
杉田智和のラジオは今までにも聞いたことはあるけど、
SHUFFLE!」などのアニメから惹き合いに出てくるのは嬉しい。


杉田智和すげーよぉー、「ぽんこつ」っていう過去の産物からのあだ名から
見ごとに払拭して定着させたしよぉー。
トークのあの引き出しの多さ!俺は見習いたいね。
だがあまりに杉田智和のキャラになりすぎると、ホリケンのような完全なるマイペース人間になってしまうので注意が必要だw
仮面ライダーキバ」のキバットとか本人の色が強かったりするけど、あれで認められてるっていうのがすごい。
これが人気か……。
まぁ俺もゲラゲラしてるけどね(笑)
杉田智和は地上波ラジオとかでちゃんとレギュラー持って欲しいです。生放送は絶対にできないだろうけどw

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト