サラリーマンNEO 第3シーズン始まりましたよ

NHKより公式HP
先週からでしたが、新シリーズktkr!
NHKNHKらしからぬ、しかしながら昨今無くなってしまった王道のコメディ番組。
今期から日曜11:00に変更になりました。それで前回は見逃しましたw


去年までは普通のギャグとして見ておりましたが、
今月から実際に社会人になって見てみればすっかり視点が変わってしまいました。
価値観って変わるものですねぇ。
まぁ今のところはちゃんとこうして就職して働き出した事を素直に喜ぼうかな。

サラリーマンNEO SEASON-2 DVD-BOX II

サラリーマンNEO SEASON-2 DVD-BOX II