絶対可憐チルドレン #1 絶対可憐!その名はザ・チルドレン

今日からサンデーの日曜朝アニメ枠が「ハヤテのごとく!」から「絶対可憐チルドレン」に変わってしまったー。
というわけでそのままのノリで見始めたわけですが。
声優が白石涼子釘宮理恵など前の作品から出演している人が多く、スタッフ陣もそのノリで制作していそうだなw


GS美神」は小さい頃に見てたし結構受け入れられそうである。
そん時のエロ表現がどうのとか全然覚えとらん。
どっちにしろこの作品ではミニスカで宙に浮くのに鉄壁チルドレン。
話が変な方向に行ってるので修正して、
今回皆本光一が言っていた「大人は子供の未来の為の存在であるべき」という言葉に大いに感銘を受けるのであった。
今皆本がいいこと言った。自分も子供に関わる仕事をした時はそう思いました。少年少女よ!たくましく育てよっ!


その後の「コードギアス」もとりあえず見たけど、一期を見てなかったのでまったく分からなかった(汗)
設定とかもろに邪気眼だし、キャラクターも特にルルーシュ福山潤本人もノリノリでやってるから好きなんだけどなぁ〜w
どっかのゼロが「レンタルショップに全力で走れ!」というギアスをかけてくれないだろうか。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

エス、マイロード!