ハンターランク上げてもらいました

今日のネタは1週間前のできごとなんですけどねw取り上げないまま間延びしてしまいました。
以前のMHP2では友達と遊んでハンターランクを底上げしてもらいある程度の上位クエストが遊べる状態になっていました。
で、「MHP2G」になって新モンスターや新ステージ等が増えて、せっかくだからそこまで遊びたいよね?ってことになって
またもやお忙しい中友人の方たちに協力してもらってG級クエストまで進ませてもらいましたw
いやその日は3/31だったからまだギリギリセーフだったのだけれども。
それもマクドナルドの中で。長い間場所を提供していただいてありがとうございました。
よく1人で食べていた時、隣で高校生たちがやっているのを見て憧れてました。夢叶いましたw


アカムトルム」……その日を自分が倒す日は来るのだろうか…w
いまだにティガレックスが脅威に感じる今日このごろ。まだまだですね。
だってあのニューゲーム後の導入ムービーですごく強そうに描かれてたジャン…。
たとえ村クエストでノーミスで倒しても、
たとえ訓練場でフルボッコにしても俺の中の最強はティガレックスだかんね!だかんね!(2回言いました)


っつーわけで早速樹海や旧ステージ(MHPのステージだったらしい)の冒険に出発ですよ。
そろそろ太刀だけでゴリ押しするのも飽きてきたので別の武器を主力にしたいなぁ…。