世にも奇妙な物語 春の特別編

フジテレビより番組紹介ページ
このドラマだけは時間を取ってまで見ちゃうなー。
前回は見忘れたけどw
大抵使い回されたというか「時間ループネタ」とか「犯人は実は俺ネタ」とか
またありがちなとか思いながらも見てしまうという。


でも「いきいきデー」はマジで熱心に見てた。
船木英一郎がアクションなんてやるんだーwなんて思いつついいねぇ中二病男のロマンじゃ。
自分が中年になってもこんな夢はもっていたいものだよ(笑)
これで必殺技名を叫びながら戦ってたらもっと面白かったのにー。
それも「Star Light Breaker」「Unlimited Blade Works」「Eternal Force Blizard」みたいな英単語3つみたいなやつ♪

2999年のゲーム・キッズ 完全版

2999年のゲーム・キッズ 完全版

「フラッシュバック」の原作になったこれ読んでないな…。
「ゲームキッズ」シリーズは「プラトニックチェーン」より好きなんだけど、こんなタイトルあったのか。