Web拍手2ndステージ

>>リニューアルおめでとう!そしてサーカスのHPが酷いことにw昨年は工藤が主役に〜でしたかね?
>>Keyでもエイプリールフールで偽新作情報流してる。シナリオ:田中ロミオ龍騎士07 とかあり得ないw
リニューアルというよりただ最初からあるブログの表紙のようなものを変えただけですけどね。
まぁ今月から生活も変わって心機一転ということで。
そして見ましたよ〜エイプリールフールネタwww
ななかや美夏はまぁ許せるとして、音姉えきめえぇえええwwwwww(音兄いかw)
しかし、KeyやニトロプラスがBLソフト出してるし、CircusもいつBLやってもおかしくはないんだよなぁ…。
最近は4/1にネタとしてやったとしても実際にマジになったりするし。
個人的にTYPE-MOONはプロレスネタが分からなくても楽しめたからよかったかな(笑)
ギャルゲーソフト会社以外にもニコニコ動画は左から右に字幕が流れるし、mixinixiになるし今年もいろいろとカオスだったw


注:Keyの「Rewrite」はマジネタで新作らしい。