お仕事開始っ

がみぃさんと飲み。

今日のニュースとかでも新卒の入社式が取り上げられていますが、
自分もその中のひとりでございます。
今日が社会人1日目というやつです。
早起きできるか心配だったが、わりと大丈夫だった。
ちなみに働くことになった会社に新入社員は自分ともう1人だけでした。
「山梨の甲府から1人暮らしです!」
エエェェェエエエ、ちょ俺が仕事探して諦めてきたとこだし!
離れて一人暮らしとか…自分にはそんな覚悟無かった…。
でも卒業式終わってからここに決まったっていうし、気は合いそうだな。


ていうか今年に入ってアルバイトすらやってなかったので、(それどころではなかったのは確か)
仕事がちゃんとできるか心配です。まぁしばらくは研修ですけどね。
研修中はとりあえずイージーモードでいられますが、その後は鬼がでるか蛇が出るかですね。
あと当面街の拠点は池袋が近いな。
武道館ライブの時に池袋の居酒屋に行ったけど、社会人になってお酒を飲む機会も増えるのかな?

カフェタンブラー デ・ジ・キャラット

カフェタンブラー デ・ジ・キャラット

アニブロは近いうちに行ってみたいな。