♪にゅーくれらっぷー


今までニコニコ動画からでなくても東方BGMのネタとしてあったのが竹取飛翔の「♪えーりんえーりん!助けてえーりん!」
それから発展してネクロファンタジアの「ゆかりんファンタジア」とカオスな歌詞があったわけですが、
時期は不明であるが、誰が言い始めたのかこの『月まで届け、不死の煙』という曲も「♪にゅーくれらっぷー」と
なぜか口ずさんでしまうネタが前からありました。
で実際に歌われた動画が今になって作られたわけでありますが、一体なぜなかったのだろうかと疑問でならない(笑)
誰かが歌えば第2のビートまりおになれたのにw
いやだからこそビートまりおに期待していたのかもしれない。


ところでこのBGMに出てくるキャラクター藤原妹紅は自分のなかで影が薄くて出てこないw
いや俺が永夜抄やってないからかもしれないけどさ。
この曲以外特にネタになってないから?

ジョジョの奇妙な冒険 29 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 29 (ジャンプコミックス)