D.C.II P.S. 新キャラクターの話

CIRCUSよりゲーム公式ページ
PS2版「D.C.II〜ダ・カーポII〜」には登場人物内の攻略キャラの追加と合わせて新キャラクターも追加されるらしく、
最近になってそのシルエットが公開されたのですが、
「特に特徴の無い人」「ベタベタなツンデレ」「もう1人いたチート美少女」か。
まさかアイシアが2に出てくるとは…。果たして「D.C.」好きな人にアイシアは需要があるんですかねw?
アニメじゃ残念な存在だったしなぁ…。
てっきり「D.C.F.S.」(初出は「D.C.W.S.」だけど)にゲストで出ただけでも十分な対応だと思ったんだけどなぁ…w
一体50年も経って何しに戻ってきたんだよ…。そもそもアニメと原作って同じ時間軸だっけ?
声優って宮崎羽衣なんかなー?とそりゃあ調べましたよ。
でもその事実なんて正直どうでもいいくらいの記述を見つけてしまった。
エリカ・ムラサキ:釘宮理恵
キャラがベタなら声優もベタかよwwwwwww…すいません、他のキャラクターよりもすごく惹かれますハイ。
こりゃ積みゲー覚悟で買うしかないかな(笑)

コンプティーク 2008年 04月号 [雑誌]

コンプティーク 2008年 04月号 [雑誌]

ちなみに小鳥遊さんは広橋涼