「2時間ノンストップ釘宮理恵メドレー」

…本文書かなくてすいませんでした。

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはブログのネタに使おうと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  見ていたらいつのまにか2時間経っていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか洗脳だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

畏るべし釘宮病…!!
釘宮理恵って本人名義で歌は出してないけど、キャラソンがすごいことになってるんですよね。
なかなか知られてない事実というか本人さえもその数を知らないんじゃないかってくらいに。
王夜だって、「あぁこんな作品あったあった。」とか「え?こんなの出てたの!?」とか思ってたしw
レコード会社の権利もあるだろうけど、
釘宮理恵のキャラソンアルバム出したら今売れると思うんですけどねぇ〜??
水瀬伊織はアルバム出してるけどさ。
それにしてもキャラの使い分けがすげぇな。
アルフォンスとかムルモとかちゃんと声使い分けて歌ってるしなぁ。

「だめっ!」も「ぞ!」も良曲。
釘宮病N型ウイルス感染者だからなのかもしれないがw