堀江由衣「Darling」

Darling(初回限定盤)

Darling(初回限定盤)

お前、何言ってんだ?と言われることを承知のうえで提言させてもらいますが、
このアルバムが王夜のなかで「声優界で一番ムカつくジャケット」に決定いたしました(笑)
いや何でかは分からないけど「あんたそんなアクティブなポーズ取らないでしょw!」ってツッコミたくなるw
まぁレンタルで借りたので王夜が見たのは初回版じゃなくて通常版なのですけれども。
ハイ、どうでも良い話はこのくらいにして本題に行きましょうかw


堀江由衣も久しぶりにアルバムを出したのか、3枚分のシングルタイトルの曲が収録されていて
曲自体も久しぶりに聞いた感じ。
最近は本人の活動よりもグループでだったりといろいろとお忙しいかったですからね。
聴いた後にスッキリした感じがあぁこんな雰囲気の歌だったなぁと忘れかけてました。
新曲の中では「ラブリ エブリデイ」が名前の響きからも好きかななぁ…。
「Days」は初めて生の堀江由衣を見た時に聞いた曲なので思い出深いが。


そろそろ黒薔薇保存会のアルバムがでないかなぁと思っている王夜でした。
これが今堀江由衣に望んでることです正直なところ。

Darling

Darling