だがまだ終われない

踊れ踊れ飲め飲め食え食え

これまで大学生であった王夜でございましたが、
昨日は卒業式、今日は記念のパーティーに参加してきました。
パーティーではチョコレートフォンデューが美味かった。スイーツ最高(笑)


しかし今になっても中学や高校よりも感動というか虚無感が無いのが正直なところである。
別に大学がつまらなかったわけではなく、どうでもいい大学だったとしてもいろいろと身になることがあったし、
大学生として様々な事がやれたことも大きい。
でもそれはプライベートなことで生きてきたことだし、
ここで言葉にするならブログを始めたとか友人が増えたとかそのくらいしか無いわけで。
だがまぁ、それらを含めて大学生活なのかもしれないなぁ。
どれもやってきたことに成果というか結果は残せたしな。


これにて第三部完!と行きたいところだけど、終わりたくてもまだ終われないんです。
未来に繋げるという意味で重要なこと。
仕事を決めるまで、まだ俺の大学フェーズは終了してないぜ。
この2週間は人生で一番長い大きな2週間だろうなぁ…。

花は桜 君は美し

花は桜 君は美し