赤坂→秋葉原へ/ハル☆ウマ

ウッウーウマウマ♪

今日赤坂に行ったんですけど、
赤坂ってそういえばアルバイトでも来たことの無い初進出の土地だったなぁ…と思いながらフラフラと歩いてましたが
ココは本当に東京か!というくらい、のどかかつゆったりしてるところだった。
なんだこのセレブ街。新宿のようにエリアが広く、六本木のように土地の間隔も広くオシャレ。
わりと新しめなところも通ったらちょうど王様のブランチのはしのえみがロケしてたし。
全く赤坂はゆとりだな!


んで、時間があったので秋葉原でもフラフラしてたんですが、
どうにもさっきまで居た赤坂と較べてしまう王夜であった。
…さて、別に何も買う予定はなかったのだが、
ネットで気になった「ハル☆ウマ」という同人誌が目に入ってしまったので、
つい買ってしまったんだ。
これは良いニコ厨同人誌。こんなネタ本在りそうで無かった。
ネット以外の媒体でニコニコのネタを見ると違和感が沸くのですが、そんな感情を楽しむのがまた良い。
最近の話だと、るろうに剣心59話を見て爆笑したりね(笑)
どんなネタなの?という方はこの同人誌を描いたサークルねこま屋。さんのHPに1ページ載ってます。

男女

男女