2008年春の新番組アニメチェック

昔はアニメ雑誌をざっと見て第一印象で良いものを見つけて、公式HPで放送時間や声優陣をチェックしたりしたのに
今はニコニコ動画で一発かよ。すげーなぁ。

見る前まではD.C.II〜ダ・カーポII〜2期と絶対可憐チルドレンくらい見ればいいんじゃね?と思っていたけど、
これみたら「仮面のメイドガイ」「S・A〜スペシャル・エー〜」「モノクロームファクター」が気になる。
てかGONZOの作品は何かしら引っ掛かるな…「ドルアーガの塔」なんて賀東招二脚本だし。
でも、4月なんて生活が変わるのは確かだしアニメそんなに見られないだろうなぁ。
今でもニコニコ動画に時間を取られてアニメ見てないけど。


そしてやっぱりガンダム00は2部構成で続きは秋からなのか…。
いろいろ言いたいけど、じゃあ1期最終回の時に言うとしよう……。

アリソン (電撃文庫)

アリソン (電撃文庫)

え?「アリソン」と「リリアとトレイズ」って話繋がってたの!?
どんな話か知らないけど、絵は好きです(笑)
黒星紅白氏って同人誌出してないんだよねー。あれば手元に欲しいのにw