COOL&CREATE「drizzly train」

COOL&CREATEサークルより紹介ページ
最近はどうも毎日が辛いです。ここ3ヶ月くらいがずっと押しつぶされそうな感覚なんです。
満足に寝てもどうも疲れがとれない。で、寝る時間も遅くなるという悪循環。
ブログに身が入らないのもまぁそんな理由があると思ってください。
もうしばらくしたら決着がつく……のかなぁ…。


で、そんな重い空気を吹き飛ばすには空元気しかない!
と思い立ったわけで、無駄なハイテンションをウリにしているビートまりおの曲が聴きたくて
旧譜である「drizzly train」を買ってきた。
「レザマリでもつらくないっ!」等HYPER JOYでカラオケ化されている曲が結構収録されていますよ。
(…っつーかこのCD、500円もしなかったんだけど安すぎだろ。)
目当てはボーナストラックに入ってる「drizzzzzzly raaaaaain!!」。
ちょっと前のユーロビートみたいなノリが心地良い。
そりゃあもう大声でパチュリィィィイイイイー!と叫ばざるを得ない(笑)
だが実際のゲームだとEASYモードでもパチュリーに辿り着くまでにゲームオーバーになります。コンテニュー必須。
そして「ラクト・ガール」や「としょかんのおと」を聴いて結局ブルーな気分になる俺今日もお疲れさまです。

CD 東方萃翠酒酔

CD 東方萃翠酒酔

合わせてウサテイもどうぞ♪