Web拍手レスとゾンビパラダイス

そっと裸族♪

>>「バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ」うpはだだでん氏。ほのぼのと癒しを提供します。
>> 初プレーなのでgdgd気味ですが、それが面白かったりします。
>>「バイオハザード4実況プレイ垂れ流し」斎賀みつき似のハスキーボイスのうp主。珍しい女性プレイヤー。
>> お酒を飲むとテンション↑。好感の持てる方です。
>> 王夜さんも一度プレイしてはどうでしょう。一度はまると病み付きなゲームですよ(`・ω・´)ノシ
バイオハザードは面白いと思いますよ。鈴木史朗氏もやってるし(笑)
操作もTPSみたいで今までのバイオハザードに比べて革新的な所が面白そうではあります。
ですがビビリの自分にはちょっと向いてないんですよ。見ている分にはまだ良いんですが。
Xbox360は持ってても「デッドライジング」や「ギアーズオブウォー」等のゲームをやらないのはそこにありまして。えぇ。
いつまで経っても子供です。子供だからゲームするんです。