DEATH NOTE デスノート the Last name

前編は映画観に行ったけど、後編は見てなかったんだよねー。
後編も観に行けばよかったんだけど、なぜ俺は行かなかったんだろうか。っていうか誘わなかったのだろうか?
…今になって言うことじゃないけどスミマセンでした。


で、今日になって”L”が主人公の映画に向けてテレビ放送してくれたので見たわけですけれども。
基本原作の見どころを抽出しているしているうちに終わっちゃったー…っていう感想しかでない。
まぁ前編も中盤あたりが同じ展開ですごく眠かった覚えがあるけどねw
原作とハッキリと違うのは本当に最後の部分だけだったな。
前編の南空ナオミは映画でも頭のキレが良いキャラクターだったけど、高田清美は汚い描かれ方されてたしなー。
あとこの映画で一晩でやってくれた人は誰なんだろう?ワタリかな…?
アニメの時はこういう終わり方もアリだなーと思って見終わったけど、映画は残念だなー。

同じ作家で新連載とかパクリとかじゃなくってマジで「DEATH NOTE」の新シリーズやってくれないかなー。