Fate/Zero Vol.3

1巻を読み終えたのが去年の3月23日。
2巻を読み終えたのが同7月6日。
そして3巻を今日読み終えたわけだが、日数を多くかけておきながら3巻自体は今までで一番薄かったりする。
えぇ全然読んでませんでしたwなんせ、4巻が出てから読むのを再開しましたから。
でその最終巻となる4巻が厚くて読みきれるか心配になるが、本編の文章量を読んだ人の事を考えると甘っちょろいものなのかな?やっぱり。
まぁまったりと読んでいきますよ。今月にフルメタの最新刊でるけど。


3巻の感想は…やっと話が進んだか、という感じ。2巻まででアサシンしかやられてなかったしさ。
それでも3巻の内容は内容でスーパーロボット大戦のような
「痛めつけたら逃げてなかなか死なず、クライマックスになったらあっさりとやられる」という結果的にはそんな展開でした。
読んでる分にはつまらなくはなかったけど(基本中二病なんでこういう設定大好きデス)
言峰璃正の片付けかたはあまりにもあっさりすぎたと思うんだけれどもどうか?
あと最後の田中ロミオの解説が解説になってないけど、面白いので許す(笑)
なんでこの人ブログとかやってないんだろう?素の文も面白いじゃんw
この人好きだわー。「人類は衰退しました」1巻しか読んでないけど。2巻も読まなきゃなー。


さてさて、4巻の感想が書けるのはいつになることやら。

RETURN TO ZERO Fate/Zero Original Image Soundtrack

RETURN TO ZERO Fate/Zero Original Image Soundtrack

何度でも言う。衛宮切嗣のようにコートを着こなせる男になりたい。