ひだまりラジオ×365

ランティスウェブラジオ公式HP
「今一番面白いアニラジ」として名を張れるが、
月間ではなくて、週一で更新されていたらそれはそれで体力が続かない(やってるほうも聞いてるほうもw)と思われる
最強のネットラジオひだまりラジオ」がアニメ本編2期制作決定とともに復活!
アニメは夏から(2クール…?)ということで今から一年がけでやるそうです。
81プロデュースに移籍してから初めて声を聞いた阿澄佳奈なんだぜぃ。
この人の素の勢いは好きだ。そうかー松来未祐の後輩なんだよなぁー。
今回は前期でゲストに来なかった校長先生が登場。
チョー氏って子供向け番組で前からよく聞く声なんで、
結構お歳めいてるのかと思いきや声優名鑑の顔写真みたらわりと若めだった。


この調子で次は新しい人が来るのか!?
登場人物の少ないこのアニメであと誰がいたかね?
管理人(沢城みゆき)と沙英妹(釘宮理恵)くらいしか思いつかん…。

ひだまりスケッチ キャラクターソング集

ひだまりスケッチ キャラクターソング集

蒼樹うめ島本和彦みたいに漫画以外の部分で前に出るのをためらわない人なのかw?