Devil May Cry4 体験版

1月31日にPS3Xbox360で発売になる「デビルメイクライ4」。
どちらかの本体がインターネットに繋がれていれば体験版がダウンロードできるということで、
ダウンロードして遊んでみました。
あんだけ高画質なのに1GB無いとは…こういうのはいったいどういう構造なんだろう?
体験版では10分間フリーで遊べるモード(それでも1本道だが)と、
「ベリアル」というボス戦を楽しむ2つがある。10分モードでも奥に進むと普通にベリアル戦になる。
この体験版はアレか、昔からPS3の体験版であったやつか。
ボスに何回も倒されて泣いた…。どうせモンスターハンターやってもヘタレですよー。
カプコンは昔も今もゆとりに厳しいなーw
【ニコニコ動画】【体験版】デビルメイクライ4 ベリアルをドロップキックのみでクリア
ちょwこれ見ると一生懸命戦ってたのがバカらしくなるwww
っていうかドロップキック強ス。
これだけで本編ゲームクリアしたらファミ通Waveにやりこみとして採用されるんじゃないかw?


いや〜それにしてもまさかXbox360でDMC4が遊べるとはねぇ〜。
少なくともPS3がもっと売れていたらきっと出なかったであろう。
同梱版も出るようだし「レースゲーム(Forza2)」が死ぬほどやりてぇ!って人以外はこれ買ったほうがお得ですねー。

デビル メイ クライ 4 - Xbox360

デビル メイ クライ 4 - Xbox360

しかし同じ発売日にはWiiでモンスター級のソフトが発売されるのであった…。