スーパーマリオギャラクシー オリジナルサウンドトラック プラチナバージョン

写ってるwww

クラブニンテンドーのプラチナ会員への特典が届きました。
今回のプレゼントはWiiSFCクラシックコントローラーかマリオギャラクシーのサントラのどちらか。
王夜は迷ってサントラを希望しまして、早速聞いてみました。


スーパーマリオギャラクシー」プレイ済みの王夜にとって、(完クリしてないのでいつかやりたい)
音楽を聞けばあぁこういうところの曲だったなぁ…と想像できますが
やったことない人は音楽だけを聴いてどう思うかねぇ…?
こんなのマリオじゃねぇ!みたいな曲も多いからつい、いろんなゲームのことを自分でも考えちゃいますよ。
なんにせよオーケストラが壮大すぎる。特に「ウィンドガーデン」と「パープルコメット」は名曲。
あとはやっぱりマリオらしさが残っているアレンジが王夜はお気に入り。
「襲来!クッパ船団(マリオ3ボス曲)」「青空アスレチック(マリオ3アスレチックステージ)」「スーパーマリオ2007(マリオブラザーズ1-1)」
と聞きたい曲は全部DISC1に入ってたし、
このサウンドトラックを貰ってない人はニンテンドークラブポイントを溜めてもらえるゴールドバージョンの方をオススメしておきます。
ちなみにDISC2は海ステージの水中でかかる別バージョンやファイアマリオ等の一定時間にかかる曲などが収録されていました。

大乱闘スマッシュブラザーズ

大乱闘スマッシュブラザーズ