秋葉原で等身大涼宮ハルヒを見てきた

汚らわしい手で触らないで!

最近は大宮にもメロンブックスができて、同人ものも大宮で手に入るようになり
秋葉原にすっかり来なくなりましたがそれでもここは楽しい所です。
今日は金曜日なのでソフマップあたりが大賑わいでございました。
日が暮れて通りかかったら入場制限してたし。マジ人気スゴス。オーガストもまだ大丈夫だなー。
俺が通りかかった人の紙袋からちらっと見えたのはプリズムアークだったけどw


お前は何しに行ったんだよと問われれば、ヤンマーニのCDとか売りに行ってました。
K-BOOKSで買取り待ちしてたら前の人が田村ゆかりのグッズを売ってて、無表情になれずどういう顔をすればいいか困りました。
さておよそ2000円の収入を果たしたのですが結局その日の内に消費。よくあることとして片付けておきます(笑)
がみぃさんと別れ上野方面に歩いていこうとしたらメッセサンオー前に平面で見覚えのある人物が。
涼宮ハルヒの戸惑は31日発売よ!
PS2らき☆すたは絶賛発売中だからそこんとこヨロシク!」

…みたいな平野綾ボイスが聞こえてきそうだな。
メッセサンオー宣伝部長っすかハルヒ閣下。
なるべく全身を撮ろうとして失敗してしまった感がいなめない。
てか、等身大だったのか。
【アキバBlog】涼宮ハルヒのローアングラー対策
随分前から立ってるのかー。ハルヒなんか寒そう。

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~(通常版)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~(通常版)