みけおう「おつかいブレイド」

マジキューってエンターブレインか

一応みけおう氏の本ということで、メロンブックスで買ってまいりました。
一般の書籍として扱っていなく、売ってるのはメロンブックスだけらしい。
「おつかいブレイド」は電撃G’s magazineシスタープリンセスストロベリー・パニック!のような
マジキューの隔月で読者参加企画だったもの。
連載終了してたのは知ってたんですが、まさか雑誌自体も休刊しているとは思わなかった…。


これまでに連載していたものを単行本としてほぼ全部収録ということで、
内容はつまってて余すとこなく良いなのですが、
こういう読者企画って結局何を楽しんだらいいのかわからずこの本も最後まで読む気になれん…。
絵だけ楽しんだ(笑)
一見して見たとき青い子が布少なすぎて危ねぇw!と思ってたけど、全身絵を見たら5人ともけっこうアブない格好だった…w
特にピンクなんか、服が前半分しかねぇじゃねぇか!
こういうのって例えると、おぼっちゃまくんのびんぼっちゃまくんって言うんだっけ?元ネタ見たこと無いけど。
相変わらずギリギリすぎです。まぁその絶妙さが気に入るところなんですが。

きらきら暦 みけおうアートワークス

きらきら暦 みけおうアートワークス

よってアウトはいくら好きな絵師でも認められないわけですが、この画集はどうなんだろ?