スタイリッシュ麻雀 野性の闘牌 鰻

なんぞそれwwwとか言われる人多数ですので、ゆっくり話させてもらいましょう。
このゲームはフリーゲームです。それもグレーじゃなくて、かなりブラックなw
ですが出来はかなりのもので、
バグばかりの麻雀ゲームと言われているパソコンソフトウェアの中ではフリーソフトのレベルを超えていると思います。
しかし、ただの麻雀ゲームでないのがこのゲームの面白いところ…。
まぁ動画を1局でも見てもらえれば分かるのですが……

なんという超能力麻雀戦!
そうなんです、このゲームは最初から大きな手を作れることが約束されているインフレ麻雀なんです!!
その能力は各キャラクターそれぞれ違っていて
「危険牌が分かり、さらに引きやすい」「ドラが乗りやすい」「親のときになると神がかる」など様々です。
ルールは2対2のチーム戦で行われ誰かがマイナス点になった所で終了。トップには+20000点が入り総合点の高い方が勝ち。
つまり味方の点数をマイナスにしてトップをとれば一番確実となるわけです。
味方もうまく差し込みしてくれますし。


まさに自分のようなド派手さを好む人向き!こういう麻雀がやってみたかった!
そのスリルさはPS版格闘ゲームジョジョの奇妙な冒険」に出てくるダービーとのポーカーゲームと似てるぜ。
麻雀の役をあまり知らなくてあがり役一覧を見ながらやっていたのは内緒だ。

元ネタは「兎-野性の闘牌-」という麻雀マンガ。
メインキャラクターたちが高校生だったりするからだろうか?大人向けマンガにしてはなんか普通に面白そうである。
こちらのゲームも面白そうだ!