物価が目に見えて高い

1年前の物価と1年前のジャンプとではどっちがインフレしてるのぉ〜?
♪いっざにったくぅ〜、お〜ぶまいまい〜ん
なネタがありますけれども、最初にこういうネタを知ったのは
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」内のコーナー「WYC ワールドゆかりチャンピオンシップ」のほうが先だ。
矢野さん落語が好きらしいし、こういった言葉を引っ掛けるのは得意そうだ。

で、話がそれましたけどここ1年くらい外食というものをなるべく避けております。
そうなんです。物食べるのになんか高いんです。
ちょっと前までは昼ごはん300円くらいで済んでたのに、今では500円は最低ないと食べられないぞよ。
全体的に物の値段が上がっているわけだけれども、景気の良さを感じないのは俺に収入がないからであろうと信じたい。
むしろ自分の中では金回りが悪くなってるわけですが、今月もお金が無い。
が、ゲームは欲しい。というより最近ゲーム以外買わなくなった。

デビル メイ クライ 4 - Xbox360

デビル メイ クライ 4 - Xbox360

やりたいが、ここはやっぱりスマブラだろう。
♪にしゃ、たくいつぅ〜〜〜お〜ゆあまい〜ん